サンタさんはムーミン!?北欧のベイビーボックスがかわいすぎる!

北欧デザイン、ムーミンの赤ちゃんグッズがたっぷり詰まったギフトセットがカワイイんです♪

プレゼントに欲しい!フィンランドベビーボックスって知ってる?

 

フィンランド・ベビー・ボックス(フィニッシュ・ベイビー・ボックス/FINNISH BABY BOX)」を知っていますか?
最近ネット上やSNS、インスタグラムで話題になっていて、人気急上昇。ファンが増殖中なんです。

 

画像をクリックすると公式サイトに飛べます。 

 

 

 

フィンランドベビーボックスって、どんなもの?


フィンランドベビーボックス」とは、赤ちゃん用品が1年分詰まったセットで、忙しい新米パパママにとても喜ばれているんです。

実用性が高い衣服や衛生用品を一気にまとめて揃えることができるということで、すごく便利だと大変注目されています。

 

しかもそれが全て、おしゃれでかわいい北欧デザインやムーミンシリーズで統一されているんです♪

 

日本の実店舗では手に入らない商品がぎーっしり 

 

 

 

 フィンランドベビーボックスが生まれたきっかけ

 

赤ちゃんが誕生するということは、喜びにあふれている素晴らしいことだけれど、準備ややらなくちゃいけないこともたくさんで、新米ママ、パパは不安だらけ。

 

そんな不安や心配を和らげられるようにと、先輩パパたちが作ったのがこの「フィンランドベビーボックス」なんです。 

f:id:nico_blog:20180407135906j:plain

フィンランドベイビーボックスは「やらないといけない事の半分くらいを一気に片付けられる」がコンセプト。すごく共感できるし、便利でありがたいですよね。

 

この画期的なアイデアで、フィンランドベビーボックスは産経ニュースや朝日新聞毎日新聞などのマスコミでも取り上げられたそうですよ。

 

✑こんなシチュエーションに最適

出産祝いのプレゼントに。
◎妊娠から出産までの時期に自分用にゲット。不安解消はもちろん、パパママ気分が一気にアップするみたい。

 

 

 

 

注文から発送までの流れをチェック!

 

フィンランドベビーボックス」はホームページから注文できます。
海外発送の通販を経験したことが無い方は少し不安に感じるかもしれませんが、ご安心を。初めての方でもスムーズにショッピングができますよ。

 

↓ここからホームページで購入できます。

 

 

 

 

お買い物の流れはどんな感じ?

 

まずは、どのセットを購入するか決めます。

アイテムが50個入ったレギュラーボックスは、オリジナル版かムーミンのどちらかの柄を選択します。たくさんありすぎるとまたそれで悩んでしまうので、シンプル&ストレスフリーで助かります。

 

①オリジナル版

➡オリジナル版の詳細を見る

 

 

 

 

ムーミン

➡ムーミン版の詳細を見る

 

 

 

これらに加え、リーズナブルなミニボックスとギフトボックスもあります。ただしこちらはオリジナル版のみ。

 

③オリジナル版 ミニボックス


➡ミニボックスの詳細を見る

 

 

 

 

④オリジナル版 ギフトボックス

➡ギフトボックスの詳細を見る

 

次に、送り先の住所、支払方法を選んでいきます。
注文画面は簡単でわかりやすく、3分もあれば注文完了です。メッセージカードを付けることもできます。

 

 

 

どこから発送されるの?

ムーミン谷から・・・ではないけれど、フィンランドの首都ヘルシンキに近い小さな島から、手作業でていねいに包まれて発送されるんです。

 

これって何かに似ていませんか?そうです、サンタクロースそっくりなんです。

f:id:nico_blog:20180407150627j:plain

だから、贈り物におすすめ。だって1回きりだけど、サンタさんになれちゃうんだもの!サンタさんと違うところは、クリスマス以外にも一年中プレゼントを送り続けていること。もちろんクリスマスプレゼントにも◎。

  

 

送料は?どれくらいの時間がかかるの?

うれしい送料無料です。

注文してからお家に届くまでは、約10日。予想以上にスピーディー!ヘルシンキ旅行をして帰ってくるのと同じくらいの長さです。到着を待つ期間も、ワクワクできそうですね。

 

なお、サポート制度も充実しています。注文や配送時に困った時は、日本語での問い合わせ対応ができますので、安心ですね。

 

51種類のベイビー商品を備えたフィニッシュ ベイビーボックス